退屈の隙間から

ぽつぽつ呟く日記ブログ

地道に続けるポケモンスリープ #1

無課金、初期勢。

今日はゴールド旧発電所の解禁日なので、久々に寝顔目標のボタンをタップ。

コリンクかわいい。

今週は移動せずにおこうかと思ったが、このかわいさを見ると迷う。

 

鍋拡張も忘れずに。

69個まで広げるために120万以上の欠片が失われた。

ケチケチ溜め込んでおいたのに、消えるのが一瞬過ぎる。儚い。

 

今回追加された新レシピでは、確か食材を100個使う料理もあったはず。

まだ31個分も広さが足りない。

今後もこの調子で拡張させるとなると、一体いくら欠片が必要なのか…。

そもそもいつになるんだかという話だが。

 

ちなみにラルトスもミニリュウも厳選が終わっていない。

新ポケ3種はピックアップ中に強い子をゲットできるといいなあ。

 

▼次回記事